エルネア王国プレイ日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記です。ジェイソン国です。

ハッピーベビー♪

f:id:miku3-nakayama:20160524200207p:image
もうすぐ赤ちゃんが生まれます♪
楽しみだな〜!

また、お友達のテオドーロがついに結婚しました!
f:id:miku3-nakayama:20160524201142p:image
テオドーロおめでとう〜!
f:id:miku3-nakayama:20160524201356p:image
f:id:miku3-nakayama:20160524201233p:image
奥さんが山岳兵隊長!婿入りしたみたいです。
山岳兵服似合う!
不器用さん同士で気が合ったのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

そして、193年21日、4年に一度の白夜の日…
f:id:miku3-nakayama:20160524201920p:image
赤ちゃんが生まれます♪
白夜と被ってしまったので、様子見にくる人は白夜の日の特別会話ばかりになってしまいました( ´д`;)
夕方までは自由に動けたので、バグウェル戦までブラブラ白夜を楽しんでました!
我が国の勇者、タマラさん対バグウェルは…
f:id:miku3-nakayama:20160524202332p:image
バグウェルの勝ち!
いつか、騎士になって戦ってみたいなあ〜!

と、バグウェルを見終わったらダッシュで強制帰宅、ついに生まれる…!
f:id:miku3-nakayama:20160524202613p:image
わー、かわいいー!!
元気な男の子でした(*´д`*)
f:id:miku3-nakayama:20160524202746p:image
ソルトくん、優等生らしいです(*´д`*)
f:id:miku3-nakayama:20160524202900p:image
お母さん似な感じだな〜♪
どんな風に育つか、これからまた楽しみです(´▽` *)