エルネア王国プレイ日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記です。ジェイソン国です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーベビー♪

もうすぐ赤ちゃんが生まれます♪楽しみだな〜!また、お友達のテオドーロがついに結婚しました!テオドーロおめでとう〜!奥さんが山岳兵隊長!婿入りしたみたいです。山岳兵服似合う!不器用さん同士で気が合ったのかもしれませんね( ´ ▽ ` )そして、193年21…

訓練相手?

書いてませんでしたが、193年から農場管理官になってます。日々チーズを作ったり畑仕事をしたりダンジョンに潜ったり、忙しなく動いてますヽ(・ω・*)ノ★3のレア?武器も出たしちょっぴり強くなってきたよ!もう1人でも★3ダンジョンいけます( ´▽`)来年?再来年…

収穫祭

193年の収穫祭、マトラ釣り優勝を目指してがんばってみました!500回竿を振り…結果小ぶりマトラ 329匹マトラ 161匹子持ちマトラ4匹キングマトラ6匹…ううーん、なかなかキング釣れませんね( ´д`;)そして、最高記録338ノサで、3位という残念な結果でした( ´・…

いろいろ重なった日のこと

オリーブと、セヴランが結婚後、結婚初夜は普通にベッドで寝てくれたんですが、その日以来夫が家に帰るのが遅く、帰ってもずっと椅子に座っています。心配になり、どうしたのか聞いても『ちょっと散歩に行こうかと』と言いつつ、ぼーっと椅子に座りっぱなし…

エルネア王国民になりました

アプリ配信から1年近く?経ってしまいましたが、エルネア王国に住み始めました!プレイ日記つける気は当初なく、プレイから数日経ってしまいましたが、折角なので自分用のメモの為にも日記つけようと思います。以下192年の記録をざっくりとプレイヤーはこの…