エルネア王国プレイ日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記です。ジェイソン国です。

エルネア王国民になりました

アプリ配信から1年近く?経ってしまいましたが、エルネア王国に住み始めました!
プレイ日記つける気は当初なく、プレイから数日経ってしまいましたが、折角なので自分用のメモの為にも日記つけようと思います。

以下192年の記録をざっくりと

f:id:miku3-nakayama:20160511003318p:image
プレイヤーはこの子
オリーブ・バクスターです。おだやかな性格。

ウィアラさんとミアラさんのクエストをこなしつつ…
初めてのお友達が出来ました(´ ` *)ジーンちゃん♪
f:id:miku3-nakayama:20160511003741p:image
かわいい!と一目惚れしておしゃべりしまくりお友達に、親切に色々教えてくれて超いい人です。
お友達になってから、しばらくするまでジーンちゃんが22歳の熟年さんであること、気づかなかったです( ゚д゚;)かわいすぎるおばあちゃん!
大先輩にジーンちゃんとか普通に呼んでるオリーブも面白い(笑)
ワーネバのテキストは相変わらず和みますね〜

そして、大事な恋人選び…!
え?基準?それはやっぱり…イケメンですよね(笑)
生まれてくる子供はプレイヤーになるわけだし、肌の色とか髪とか目とか!

というわけで国中の人に話しかけまくり、
セヴランと、テオドーロが好みだなーととりあえずお友達になりました。

f:id:miku3-nakayama:20160511005159p:image
テオドーロくんです!
見た目的には一番好みで、不器用な性格もステキです(*´д`*)
不器用といいつつ、ちょっと仲良くなるとガンガン話しかけてくれるようになったので、そんなところも嬉しくありすぐ仲良しに。

f:id:miku3-nakayama:20160511005554p:image
セヴランくんです!
192年にあまり写真を撮らなかったせいで、もう答え出ちゃってますが^_^;
優しくて、優柔不断で、若いのにとっても働き者なこれまたステキな人です(*´д`*)
オリーブは毎朝一番に畑仕事しに行くのですが、朝は色んな人が会いに来てくれる中、いつも一番早く話しかけてくれ、どこかに連れてかれてましたw
デートして働いて、ダンジョンに潜って、、すごいマジメなところが好きになったので、セヴランくんと結婚しました(´▽` *)

f:id:miku3-nakayama:20160511011431p:image
f:id:miku3-nakayama:20160511011459p:image
これからよろしくね、セヴラン♪